人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満開 レディヒリンドン

 GW入ったら、あっという間に満開。
満開 レディヒリンドン_a0313956_17461633.jpg

 今年は誘引剪定になかなかとりかかれず、新芽もすっかり伸びた4月にようやく出来ました。
相当新芽は欠いたし、とりあえずの誘引で、半ばあきらめ。
その割には、咲いてくれました。
満開 レディヒリンドン_a0313956_11420510.jpg

ただ、花がなんかだらしない。咲き始めはバラらしいけど、咲き進むとしわしわ~
ヒリンドンってこうだった⁉ 肥料が足りないかな~
んーでも、青空が似合うワ~
満開 レディヒリンドン_a0313956_17483906.jpg

満開 レディヒリンドン_a0313956_17501055.jpg

 小さな庭で見上げるようでも、うつむき加減に咲いてくれるから、
うちの庭にピッタリ。
あまり、パーゴラの上に乗せず、見上げてみえるよう低めに誘引したつもり。
リビングからも見える様に反対側にも少し。
満開 レディヒリンドン_a0313956_17554265.jpg

GWにバラが満開とは、早すぎる。今年はフジもネモフィラも花はGWには終わってるかもと天気予報で言ってたけど、ホントだ~💦
by toraneko-nyao | 2018-05-02 18:03 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)