人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はいい日

 ここ数日、なんか覇気がないというか、やる気がないというか。
そのままでは、どんどん⤵になりそうで、ここはエイヤっと、元気をもらいに野菜いっぱいのランチと、ゆっくり過ごせる庭のカフェ ルクールさんへ。
今日はいい日_a0313956_22105329.jpg

 バラの蕾がいっぱい。咲いたら白いバラのアーチになる。
梯子の棚 いいな~ これ。
今日はいい日_a0313956_22132408.jpg

斑入りのコデマリ?
今日はいい日_a0313956_22195189.jpg

ラナンキュラス ラックスかな
今日はいい日_a0313956_22213653.jpg

今日はいい日_a0313956_22224116.jpg


さりげなくシャビー
今日はいい日_a0313956_22232984.jpg

今日はいい日_a0313956_22265162.jpg


今日はいい日_a0313956_22274116.jpg

今日はいい日_a0313956_22304737.jpg


クローバーいっぱい
今日はいい日_a0313956_22323525.jpg


今日はいい日_a0313956_22341593.jpg


今日はいい日_a0313956_22353883.jpg


レトロなカフェ風
今日はいい日_a0313956_22362586.jpg


そして、今日のランチ
今日はいい日_a0313956_22390734.jpg

顔見知りにもあえて、元気が出る話が出来て、今日はいい日。
Commented by daisy-and-bee at 2018-04-28 08:46
とらねこさん^ ^
やる気がないことってありますよね〜
私は魂が抜けちゃって身体が動かなくなることがたまにあるんです。時間だけが過ぎていってマズイ!と思うけれど何もできない…みたいな。しょうがないです。
で、出られるようになったら気分転換に出かけます♪そんな時に癒されて美味しいご飯が食べられるお店が近くにあったらいいなぁと思います。癒されて+美味しいお店って、あるようでないから、うらやましいです(^。^)
Commented by toraneko-nyao at 2018-04-28 11:22
> daisyさん
 コメントありがとうございます!
いつも軽やかに活動的なdaisyさんもそんなことあるのかなって思うけれど、ありますよね。
みんな、まわりには気づかない様にしてたり、なんとか乗り越えてたり、ただ、なんで自分だけって思っちゃう。でも、コメント読んで気づきました。気が楽になりました。
 このカフェは、運転しない私はバスで行くので、エイヤっと行くのですが、バスに乗ればすぐなんです。
 daisyさんのご近所はおしゃれな街が近くて、すぐ行けていいな~
by toraneko-nyao | 2018-04-27 22:43 | ガーデニング | Trackback | Comments(2)