人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化粧品サロンのネームプレート

 今日はひな祭り。
ですが、また寒くなりました。ただ、一時の底冷えするような
寒さではなくなりました。一雨ごとの暖かさ。
春は、ゆっくり、そのうち早さをましてやってきます。

 
 2月は更新出来ないまま気が付けば3月。マンスリーにならないようにが目標だったのに・・・

 暮れに、以前描いたネームプレートを新年に向けて新しくしたいと、ご注文頂いて描いたネームプレート。
化粧品サロンのネームプレート_a0313956_142128.jpg


化粧品サロンのネームプレート_a0313956_14225982.jpg 
 3年程前、トールペイント教室の作品展に出したリース。これをお見せしたら気に入って頂いて、同じようなデザイで、明るくとのご依頼でした。


化粧品サロンのネームプレート_a0313956_14294938.jpg
駐車場のナンバープレートもしっかりとしたものに替えたいと、表示だけでいいと一緒にご依頼があって、
本当に簡単に作りました。


 暮れに受けた注文で新年明けに描けるか、筆の遅い私にしては、なんとか仕上げられました。
片面でそれほど大きくなかったこともありますが、作品が仕上がると満足感でいっぱいになる私なのでした~
Commented at 2015-03-04 02:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-04 20:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なみちゃん at 2015-03-07 23:35 x
すごい! 素敵~
シックな色使いのトールって大人の雰囲気
癒される色だね
駐車場のナンバープレートもシンプルでいいね
ドーナツ型もかわいいけど、今回のは形がシンプルな分、バラや文字が際立っていいわ~
Commented by toraneko-nyao at 2015-03-11 09:44
>なみちゃんへ
 観にきてくれた作品展、一緒に来てくれた娘ちゃんも中学生だものね。つい最近描いた感覚だったけど、3年ぐらいたってる。このデザインは自分でも気に入ってたから、また描く時は
悩まないで描けて楽しかったワ~

 バンクス、行けたのね!
私は行きそびれた~(>_<)
Commented by norikoron at 2015-03-17 15:56 x
素敵です^^
維持されてて嬉しいです^^
Commented by toraneko-nyao at 2015-03-18 09:47
>norikoronさんへ
 ありがとうございます。
ただ、頼まれないと描かなくなりました。
先生はいかがですか~
by toraneko-nyao | 2015-03-03 14:46 | トールペイント | Trackback | Comments(6)