国際バラとガーデニングショウ

 10日から、開催されている国バラ。
初日に行ってきました!

 ハンギングバスケットコンテストは農園で日々、真摯に勉強されている皆さんが多く出品されています。
力作揃いです。

【おぼろ月の頃】 Iさん
a0313956_1236447.jpg


【魅せられて】 Oさん
a0313956_12445695.jpg


【グラースの街で】 Kさん
a0313956_12464351.jpg


【美しい日々】 Iさん
a0313956_12484732.jpg


【木陰の息吹】 Iさん
a0313956_12511515.jpg
 

【Newly-married Morning】 Tさん
a0313956_12544069.jpg


【横濱日和~潮風と蒼い空】 Oさん
a0313956_1325468.jpg


【souvenirs~旅の思い出】 Hさん
a0313956_1364064.jpg


【花車】 Kさん
a0313956_1310932.jpg


優秀賞 【ノスタルジア】 Tさん
a0313956_13112331.jpg


特別賞【Better Days】 Iさん
a0313956_13132558.jpg


【Mの庭】 Iさん
a0313956_13563046.jpg


【classical beauty】 Sさん
a0313956_13591741.jpg


【やすらぎの時間】 Kさん
a0313956_141851.jpg


【ノクターンop.9-2『ソチに舞い降りた天使』】 Kさん
a0313956_1433221.jpg


私が知っているだけでも15人も出品されていて、皆さんのそれぞれのイメージや思いが、
ひとつひとつ伝わってきます。
一人ひとりとハンギングを見ながらどんな風に作られたのか、お話ししたくなりました。
[PR]
トラックバックURL : http://tolegarden.exblog.jp/tb/19794545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なみちゃん at 2014-05-15 22:08 x
私も今日見てきたよ
5日目なのに花がしっかり咲いていて
今年はいつもよりもレベルが高いな~って思った
全体的にニュアンスカラーのシックな作品が多かったかな?
Tさんすごいね~ さすがだよね
Kさんも2連覇はできなかったけど、ロマンチックな
表題通りの作品だった
Commented by toraneko-nyao at 2014-05-17 00:38
>なみちゃんへ

 昨日は、なみちゃんにお任せっぱしで、お世話になりました。
いろいろありがとうございました。
なみちゃんとvivikoさんの園芸談義は聞いているだけで、刺激いっぱいで、楽しかった~
久しぶりの園芸三昧の一日でした♪
by toraneko-nyao | 2014-05-14 14:17 | ハンギングバスケット | Trackback | Comments(2)